林亮太のリアル色鉛筆画─乗り物・メカを描く─

画家
林 亮太

すべての機械にはごつごつした質感や工学的に設計されたデザインがあり、それが物質的な魅力を放っています。アニメや漫画、そして専門書にしっかり描かれたその姿を見て、「自分でも描いてみたい」と思ったこともあるでしょう。乗り物はとても難しいモチーフですが、だからこそ挑戦しがいがあり、完成したときの達成感は計り知れません。愛車や憧れの飛行機・船、お気に入りの車両──それらを自身の手で描いてみませんか?この講座では、写真のように写実的でありながらも、画面の中の空気も伝わってくる『リアル』な絵を描くことで話題の画家が、乗り物を描く際のポイントを伝授します。

ページのおわりです
【日 時】

第4 火曜日  16:00~18:00

10/27、11/24、12/22、1/26、3/23

【受講料】

会員: 6か月 5回 15,400円(うち消費税額1,400円)

【維持費】

1,430円

【教材費】
教材費
1,650円
【途中受講】

できます

【見 学】

できます

【体 験】

できます 体験料 3,696円(うち消費税額336円)

【初回持参品】

油性色鉛筆(12色以上 水性も可)/スケッチブック(B5以上)/消しゴム/鉛筆削り(携帯用で可)/普通の鉛筆(2Bくらい)/定規(30cm以上)/三角定規(小さいもので可)

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、受講規約に基づき、所定の手数料を承ります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

よみうりカルチャー自由が丘

〒158-0083 世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル3階 TEL/03-3723-7100

印刷