講座コード:202404-11672404 2024年3月24日 更新

体幹力アップで肉体改造

肉体改造ヨガ【受付終了】

インド政府(AYUSH省)公認ヨガ講師、あん摩マッサージ指圧師加川  徹

 人生100年時代となった今、薬や医療に頼らず、生涯にわたり健康を作り込んでいく重要性が高まっています。このコースは正しいヨガのポーズと呼吸法を実践することにより、体内のエネルギー循環を向上させて、肉体改造を図ることを目的としています。ヨガは単なる体操やストレッチではなく、呼吸法をはじめとした様々なテクニックを用いながら、筋肉や神経、血管を適度に伸縮し、免疫力や神経機能をアップさせます。また、体幹(コア筋)が鍛えられて、姿勢が安定することにより、疲れにくい身体を手に入れることができます。正しい呼吸の仕方や身体の使い方等、リモートによるレッスンでは学ぶことができないノウハウをお伝えします。
日時 4/1、4/8、4/15、4/22、5/6、5/13、5/20、5/27、6/3、6/10、6/17、6/24
毎週月曜日 19:00~20:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 12回 39,600円(うち消費税額3,600円)
維持費 4,620円
テーマ ※体幹コルセットの鍛え方 ※3つの呼吸法 ※ハタヨガの実践等
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 3,685円(うち消費税額335円) ※事前体験会4/1

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。