講座コード:202404-07352001 2024年2月1日 更新

着付教室(着付技能士資格取得コース)

舞依鼓スタイル 国家資格1級着付技能士伊藤 依子

 経験豊富な講師陣が合格に向けて丁寧に指導します。講師は国家資格1級着付技能士です。
※経験者の方を対象としています。詳細は面談時に講師にお問い合わせください。
※商品の販売をしません。器具を使用しません(手結び)。
※学びたい所から始められます。
※相モデルになります。
日時 4/1、4/15、5/20、6/3、6/17
第1・3月曜日 13:30~15:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 5回 33,000円(うち消費税額3,000円)
維持費 1,925円
途中受講 できます  ※要 講師と面談
見学 できます
体験 できません
ご案内 経験者の方を対象としています。詳細は面談時に講師にお問い合わせください。
商品の販売をしません。器具を使用しません(手結び)。
学びたい所から始められます。
☆相モデルになります。
初回持参品 振袖、袋帯、帯揚(絞りのもの)、帯板(前板、後板)、衿留5本、紐5本、伊達締め1本、伊達巻1本、枕、帯締め、三重紐1本、長襦袢(袖が短いものでも可)、タオル3枚、肌着、足袋
レンタルできるものもあります。詳細は講師にお問い合わせください。
筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。