はじめてのシャンソン&カンツォーネ 

講座コード:
202007-09731489

2020年6月24日 更新

講師名

シャンソン歌手 日本シャンソン協会正会員 岩元 ガン子

内 容

 最初はシャンソン歌手のダンス振り付け、次はシャンソン・カンツォーネ教室の伴奏ピアニスト、そして、シャンソン・カンツォーネの歌の講師となり、すでに30年の月日が流れてしまいました。年を追うごとに、より深くシャンソン・カンツォーネを知るようになり、今ならシャンソン・カンツォーネの魅力をより多くの方にお知らせすることができると思います。
 どんな高さの声にも合わせられるよう、数多くのキーで伴奏します。
 

年内は休講します。
※現在、受講生は全員女性です。日本語の訳詩で歌います。

講師からのメッセージ
 常に楽しいレッスンになるように心がけています。コンクールに興味のある方には、長年にわたり、シャンソンコンクールに挑戦してきたわたしならではこそのアドバイスと伴奏を提供できると思います。ぜひ、ご一緒に歌を楽しもうではありませんか!

日 時

第2・4 水曜日 15:30~17:30

7/8、7/22、8/12、8/26、9/9、9/23

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 15,840円(うち消費税額1,440円)

設備費

990円

教材費
音楽著作権使用料
132円
テーマ

課題曲を3回目のレッスンの時に、一人ずつ歌います。もちろん、パスもオッケーです。
 取り上げる楽曲は、シャンソン・カンツォーネが中心ですが、受講生の方からのリクエストも大いに歓迎いたします。

途中受講

できます

見 学

できます 出来れば終わりの時間20分前後を見てください。

体 験

できます 体験料 2,827円(うち消費税額257円)  ※よみカル体験対象 教材費別途

ご案内

教材費/別。コピー代実費(体験時は100円)

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。