楽しいナレーション・素敵なスピーチ

魅力ある話し方・聴かせる朗読 

講座コード:
202004-01753496

2020年5月7日 更新

講師名

OES表現技法研究所講師 永井 喜代子

内 容

 誰とも会話しない日がある。口が回らない。言葉が滑らかに出ないと感じる・・・。こんな悩みを持っている方は多くいらっしゃいます。腹式呼吸、発声、活舌、早口言葉、効果的な感情移入の技法を習得しながら文章を読んでみましょう。実践的フリートーキングのレッスンを通じて、話す内容の組み立て方と正確な伝達力・表現力を習得しましょう。

緊急事態宣言を受け、当面全講座を休講しています。
解除後も状況を判断し、再開させていただきます。
恐れ入りますが、休講期間の確認はHP、またはお電話(留守番電話の応答メッセージの場合あり)にてお願いいたします。
※これまでの休講分は再開時に振替もしくはご返金させていただきます。

日 時

第1・3 日曜日 10:30~12:00

6/7、6/21、他1日

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 7,920円(うち消費税額720円)

設備費

495円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,805円(うち消費税額255円)

ご案内

※5/31は第5です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面全講座を休講しています。3/15、4/5、4/19休講振替なし。お手続き済の方には返金いたします。

初回持参品

筆記用具
体験も同様。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。