蒼山日菜のレース切り絵  公開

講座コード:
201904-18031410

2019年3月3日 更新

講師名

切り絵作家 蒼山 日菜

内 容
講座写真1
講座写真2

 ハサミのみで仕上げる精細でレースのような蒼山日菜さんの切り絵。花や蝶、鳥などの動植物から、妖精や哲学書など、幅広いテーマのオリジナリティー溢れる幻想的な作品は、多くのメディアで紹介され、ヨーロッパでも数々の賞を受賞しております。
 その繊細な技法を、蒼山日菜さんが直接指導します。ハサミの扱いや切り方のコツなど、プロジェクターに映した動画を観ていただきながら、やさしく解説いたします。
 ワンデーレッスンのために描き下ろした図案を使って、初めての方でも美しい作品を仕上げることができます。

※初心者対象。参加2回目以降の方には応じた別教材をご用意しますので予約時にお知らせください。

日 時

4/7 日曜日

第1週 日曜日 13:00~15:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 1回 7,884円(うち消費税額584円) 一般: 1回 8,208円(うち消費税額608円)

設備費

108円

ご案内

※参加2回目以降の方はご予約時にお知らせください。
※専用ハサミを持参される方は予約時にお知らせください。

初回持参品

筆記用具(貸し出し用ハサミ、図案はご用意いたします)

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。