講座コード:202404-06631705 2024年3月7日 更新

~日本の情緒を舞う~

花柳流 日本舞踊 (個人30分)

花柳流師範花柳 梨兆

花柳流講師花柳 寿華

 日本舞踊とは日本人ならではの美しい感性のポエム(詩)を身体で表現するものです。花柳流は振りが豊かで美しく又多種多様ですので楽しくお稽古する事が出来ます。レベルに合わせて演目も男女踊り分け出来ます。
日時 4/4、4/18、5/2、5/16、6/6、6/20
第1・3木曜日 16:00~20:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 21,450円(うち消費税額1,950円)
維持費 2,310円
途中受講 できます
見学 できません  個人レッスンのため、受講者がOKならば可。
体験 できます 体験料 3,960円(うち消費税額360円) ご経験、年齢に応じて曲を用意します。
ご案内 第1週は寿華講師、第3週は梨兆講師が担当します。
対象は小学生以上。
初回持参品 着物(浴衣)帯、足袋、扇子(レンタルあり)
※更衣室があります(100円リターン式ロッカー)。着付からお稽古されたい場合はお教室でお着換えできます。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。