講座コード:202404-06810025 2024年1月30日 更新

オンライン

日本のソウルダンス

[オンライン]盆踊りと民謡舞踊 金A

倉雀会呉羽 和歌子

おなじみの曲を中心に、地域の祭りなどで自信を持って踊って頂けるよう、講師が踊りの輪の中で美しく映えるポイントを伝授します。 楽しく踊ることで、手をそらしたり、体をねじったりと、普段使わない筋肉も無理なく刺激されます。手拍子のリズムに心はゆったり、体はすっきり。心も体も若返りましょう。

【受講方法のご案内】
・申し込み後の自動返信メールで、講座視聴URLとパスワードをお知らせいたします。メールが届かない場合は03-5625-2131または kinshicho@ync.ne.jpまでご連絡ください。
・お客様のお名前や映像・音声が講座内で共有されます。またマイクの「オン・オフ」は主催者側で操作する場合があります。
・お客様のビデオは必ず「オン」でご受講ください。
・お客様の通信環境、視聴環境に伴う障害や不具合に関して、当社は責任を負いかねます。
・このオンライン講座の申し込みを取り消す場合は、受講前日17時必着でメール(kinshicho@ync.ne.jp )でご連絡をください。手数料として受講料の20%を差し引いた金額を返金いたします。所定の日時を過ぎた場合は取り消しを受け付けることができません。当社の「入会・受講規約」と異なる返金ルールを設定しています。
日時 4/5、4/19、5/3、5/17、6/7、6/21
第1・3金曜日 11:30~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 20,592円(うち消費税額1,872円)
維持費 2,244円
教材費
音楽著作権使用料 132円
途中受講 できます
見学 できません
体験 できます 体験料 3,828円(うち消費税額348円) 初回は必ず体験受講をお願い致します。
ご案内 オンライン講座になります。
・ZOOMを使用します
・受講者の方がPC、スマホでネット接続やEメ-ルが受信出来る事が必要になります

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。