上演演目を楽しく解説!

歌舞伎に恋して 

講座コード:
202004-01530001

2020年5月8日 更新

講師名

歌舞伎ライター 関 亜弓

内 容
講座写真1
講座写真2

「歌舞伎を一度は観てみたい」とう思いつつも、一人では何から始めたらいいかわからない方は多いのではないでしょうか。「最高の観劇体験」を叶えるために、翌月の演目を噛み砕いて解説する一回完結型の講座です。ビギナーの方だけでなく、今までと違った観劇体験がしたいという方も是非ご受講ください。講師と受講者で歌舞伎の楽しさを共有できる内容です。
訪日客がさらに増えることが予想される2020年。日本人として自分の言葉で歌舞伎を説明できるようになるためにも、今こそ歌舞伎の世界の一歩を踏み出しませんか。
継続受講の方は新型コロナウイルス感染拡大防止のために休講した

※3月2回分の受講料について、4月期の受講料に充当させていただきます。ご入金済みの方には休講回数分をご返金させていただきます。

日 時

第3 金曜日 12:30~14:00

6/19

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 1回 2,970円(うち消費税額270円)

設備費

132円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 3,102円(うち消費税額282円)

ご案内

☆女性のためのクラスです。

※資料代 別途 

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。