[新型コロナ関連]5/14(金)から講座を再開します。

 5/7(金)の夜に政府から緊急事態宣言の5/31(月)までの延長が発表されました。

 今回の緊急事態宣言延長では、延長期間中に政府や東京都から出されている要請内容を考慮した上で検討し、講座を再開させていただくことになりました。錦糸町センターは5/11(火)から5/13(木)までの3日間は講座再開までの準備期間とし、5/14(金)から講座を再開いたします。

 皆様には「緊急事態宣言が延長になった場合、宣言期間中は引き続き休講」とご案内をしておりましたが、当初のご案内から方針を変更する形となり大変申し訳ございません。

 時短営業での再開となるため5/14(金)~5/31(月)までの受付時間は月~土曜9:30~20:00、日曜のみ9:30~17:00になります。3/21までの緊急事態宣言と同様に夜間の講座は時間を前倒しての実施か引き続き休講となります。今回の対象講座はこちらからご確認ください。

 再開する講座は、4月期に予定していた5/14以降の直近の日程から再開いたします。受講料をお支払いいただいた際の受講控えやHPなどで日程をご確認いただき、5/14以降の日程からご受講をお願いいたします。

 材料の準備が間に合わず5/14以降の直近の日程で再開できない講座や、講師からの申し出により引き続き休講する講座の皆様には、別途その旨をご連絡させていただきます。

 4/25(日)~5/13(木)の期間中に休講になった講座の扱いについては、講座再開後、決まり次第お知らせさせていただく予定です。

 ご不明な点はお電話やメールなどでお問い合わせください。錦糸町以外のよみうりカルチャーでもご受講のお客様は、各教室で対応が異なる場合がございますので、それぞれの教室にお問い合わせください。

 今後、政府や東京都の方針に変更が出るなどして、再び講座の実施が難しくなった場合は改めてHPにてお知らせいたします。引き続き、定期的なHPご確認もお願いいたします。

 5/14(金)から皆様のご受講を職員一同お待ちしております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

よみうりカルチャー錦糸町 センター長

(2021年5月10日)