[新型コロナ関連]緊急事態宣言の発出に伴う休業について

 4/23(金)夜、政府は三度目の緊急事態宣言の発出を決定いたしました。今回の緊急事態宣言の期間は4/25(日)~5/11(火)となります。宣言期間中、錦糸町駅ビル「テルミナ」は政府からの要請に応じ休業することになりました。よみうりカルチャーも駅ビルの休業に合わせ、宣言期間中はオンライン講座や一部の野外講座を除く、教室で行うすべての講座を休講いたします。


 現時点では5/11(火)までの期間となっておりますが、緊急事態宣言が延長になった場合はよみうりカルチャーの休業も継続します。講座の再開は緊急事態宣言解除後、各講座で4月期に予定していた日程で直近の日程からとなります。個別の再開の連絡は行いませんので、予めご了承ください。

 休業期間中の講座については、後日振替の日程を調整させていただきます。振替日の調整ができない場合は返金などの対応を取らせていただく予定です。休業期間中の講座の扱いについては、講師とも相談の上、講座再開後にお知らせいたします。

 今後の状況については弊社HPでもお知らせいたします。併せてご確認ください。

 宣言解除後、皆様にお会いできるのを職員一同心待ちにしております。

(2021年4月24日)