8/16(木)より10月期の継続受付を開始します

 8月16日(木)より、10月期の継続受付を開始します。

 ◆9月15日(土)までに、10月期の継続手続きを初回からされた方に

   100ポイントをお付けします。ポイントカードは継続時に必ずお持ち下さい。


 ◆秋のお楽しみ抽選会を実施します。

  10月期の定期講座の受講手続きをされた方を対象に、抽選で410名様(直営センター合計)に

  3,000円分の商品券を差し上げます。抽選は9月末までとなり、景品がなくなり次第終了となります。


 ◆お友達紹介キャンペーンを実施します。

  お友達、ご家族を、ご紹介いただきますと、ご入会者は、入会金半額(2,625円)

  ご紹介いただいた方には、2,000円分の商品券をプレゼントします。

  この機会に、何か習い事をお探しの方をご紹介ください。

  新たによみうりカルチャーの講座に新入会する8月20日(月)~10月末まで。


 <10月期新規講座告知>

 8月20日(月)にセンター周辺地域の読売新聞に、10月期の折り込みチラシが入ります。

 ひふみんこと将棋の加藤一二三九段の講演会と対局指導、

 二本松眼科病院の平松類医師による、健康セミナー「白内障・緑内障のおはなし」、

 元神社新報編集長の松本滋さんの「御代替わりの神事―大嘗祭と伊勢の神宮」などの公開講座と、

 約40講座の新設講座でみなさまのお越しをお待ちしております。

 9月から10月上旬にかけてよみカル体験フェアも実施します。

 8月18日(土)にはホームページも更新になりますので、ぜひご覧ください。

 皆様からのお申し込み、お問い合わせをお待ちしております。