講座コード:202204-18087894 2022年3月25日 更新

公開 オンライン

[オンライン]簡単お気軽「ちょこっと釣り」をはじめよう!(動画配信6月30日まで)

釣り人、映像作家高野 大助

 敷居が高く専門的な趣味というイメージがある「釣り」ですが、実は全然そんなことはありません。withコロナの時代。3密とは無縁のレジャーとして釣りが注目されています。この動画では、小川や公園の池で誰でも簡単、お気軽にはじめられる「ちょこっと釣り」の魅力を、釣りライター兼映像作家である講師が余すことなくお伝えします。狙う魚はクチボソにタナゴにヘラブナも! 
 今こそ一緒に「ちょこっと釣り」をはじめてみませんか?
※動画時間は約50分です。
※配信期間は2/1(火)~6/30(木)まで。システムの都合上日時表記は6/30のみとなっておりますが、期間中はいつからでも受講でき、何度でも動画をご覧いただけます。
 
【注意事項】
・本講座は事前収録動画の視聴で受講して頂く講座です。インターネットに接続できる環境での受講となります。教室での講義は行いません。
・受講者のインターネット環境による回線不良や障害が発生して受講できない場合には、当社は責を負いません。
・動画のダウンロード、パスワードの第三者への共有や貸与、ホームページやSNSなどへの転載は固くお断りします。
日時 6/30

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員  1回 1,650円(うち消費税額150円)
一般  1回 1,650円(うち消費税額150円)
維持費 220円
ご案内 ご入金の確認が取れた方に「招待メール」を送り、動画サイトのアドレスと視聴に必要なパスワードをお知らせします。指定期間にサイトにアクセスしてください。期間中は何度でもご覧いただけます。視聴に必要なパスワードをお知らせした後は、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。