講座コード:202201-18162202 2021年11月29日 更新

公開

お子さまの大切な『今』を残しませんか

親子で楽しむ手形足形アート(3月)

petapeta-art®インストラクター紺野 仁美

 お子さまのかわいい『今』を手形足形アートで残しませんか?
子供の成長はあっという間。「記念に残したいけど、準備して家でやるのは難しい」「取ったけどそのままにしまいっぱなし」になっていませんか? 手形足形アートは作っている時だけではなく、家に帰ってからも楽しめるアートです。形に残すことで、パパママだけではなく周りの方もお子さまの成長を感じられるのでおじいちゃま・おばあちゃまにもプレゼントすると喜ばれる「幸せな気持ちになる」あたたかいアートです。

 せっかく記録に残すならかわいく残したい方に手形足形アートの専門資格を取得した講師が、初めての方でもちょっと自信がない方でもかわいいアートになるようお手伝いさせていだたきます。『今』しかないお子さまの等身大の成長記録を一緒に楽しく作りませんか。

3月は春をモチーフにした作品を作ります。
※写真はイメージです。
日時 3/4 金曜日
 10:30~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料 会員  1回 2,750円(うち消費税額250円)
一般  1回 3,300円(うち消費税額300円)
維持費 220円
教材費
手形アート 550円
ご案内 お子様の年齢:0~3歳(原則、付き添いの保護者は一人のみ)
初回持参品 お子さまとお出かけに必要なもの。お子様はなるべく汚れてもいい服でご参加ください。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。