やさしく歌える 日曜シャンソン&カンツォーネ 

講座コード:
201910-09712276

2019年9月16日 更新

講師名

日本シャンソン協会正会員 小倉 浩二

内 容

人生の歓び、哀しみを歌い上げるシャンソンとカンツォーネを気持ちを込めて思いきり歌ってみましょう。楽譜が読めないという方でも、シャンソンやカンツォーネを歌ったことがないという方でも大丈夫です。しっかり歌えるように、毎回、発声練習から始め、歌手や曲の解説などで曲の理解を深めるように丁寧な指導をします。少し歌えるようになったら、期の終わりには教室内でプチ発表会も予定しています。月1回、日曜の午後は楽しく歌い、人生を謳歌しましょう。

若手シャンソン歌手として都内のシャンソニエなで活躍中の小倉 浩二です。
この講座は「楽譜が読めない」という初心者の方でも、一から丁寧にレッスン致します。
また、「最近、歌っていないから声が出ない」という方のために毎回、発声練習をしますので安心です。
おなじみのシャンソンから、歌いたかったあの歌まで思う存分に歌って、ストレスを発散しましょう。
愛の歌が多いシャンソンを歌うと、女性はより美しくなれますよ。
ぜひ、見学や体験にいらしてください。

日 時

第3 日曜日 13:30~15:00

10/22、11/17、12/15

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 8,250円(うち消費税額750円)

設備費

462円

教材費
音楽著作権使用料
66円
途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,926円(うち消費税額266円) 体験料2,872円

ご案内

資料代別途

初回持参品

筆記用具、カセットレコーダーなどの録音できるもの

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。