[講座紹介]-EVEREST- 世界の頂に魅せられて

エベレスト1 - コピー.jpg

       vdddcd.jpg

 エベレスト。言わずと知れた世界最高峰で、その標高は8848.86メートルを誇ります。「世界の頂」とも呼ばれ、多くの冒険家を強烈に惹きつけてやまないその山に、上田優紀さんは写真家として2021年登頂を果たしました。
 その頂に至るまでの険しい道のり、そこから見えた言葉を失うほどの絶景、登頂後に感じたこと・・。様々な困難に打ち勝ち、命を懸けて挑んだエベレストの全貌を、写真や映像とともに語ります。

エベレスト3.jpg
上田 優紀
1988年生まれ、和歌山県出身。世界中の極地、僻地を旅しながら撮影を行う。近年はヒマラヤにて8000m峰を中心に撮影。2018年アマ・ダブラム、2019年マナスル登頂。2021年エベレスト登頂を果たす。
著書:『エベレストの空』(光文社、22年7月)、『空と大地の間、夢と現の境界線 -EVEREST-』(玄光社、22年8月)

【講座日時】
1月29日(日)13:00-14:30
【ご 案 内】
・本講座はZoomを使用したオンライン講座です。
・会場で受講することもできます。オンライン講座の様子をリアルタイムで大画面に上映します。
※川口センター以外でも、大森・柏・川崎センターで募集します。
【お申し込み】



以下、会場受講
受講を希望されるセンター名をクリックしてください。

よみうりカルチャー川口
(JR川口駅より徒歩3分「リプレ川口2番街」4階)
よみうりカルチャー大森
(JR大森駅ビル「アトレ」6階)
よみうりカルチャー柏
(JR柏駅前ビル「スカイプラザ」8階)
よみうりカルチャー川崎
(JR川崎駅ビル「アトレ」5階)