講座コード:202207-08570090 2022年7月9日 更新

満員

人生の問題を解決するヒントに

西洋占星術実践講座

占いカウンセラー 優月

ホロスコープをご存知ですか?
ホロスコープ(天体の配置図)はあなたの本来の性質や才能、運命などを表すチャート図です。西洋占星術ではこのホロスコープを使って読み解きます。
太陽を含めた10個の惑星を読んで行きますので、通常の星占いよりも何倍もくわしく運命を知ることができます。本来の自分を知りたい、家庭関係・人間関係を良くしたいなど人生の問題を解決するヒントを見つけたい方に。
楽しみながら学んでいくことができます。
ホロスコープは人生を歩いて行くための地図です。地図がなくても目的地に辿り着くことは出来るかもしれません。ですが、地図が読めると最短で行けると思いませんか?
・適職や人生の意義を知りたい方
・夫や子供、身近な人たちの運勢を読んで上げたい方
・人生の問題を解決するヒントを 見つけたい方
ホロスコープが読めるようになると占いの見方がきっと変わります。
講座ではあなたのホロスコープを作成してお渡しします。
あなたの生年月日をお知らせください。
楽しみながら学んでいくことができますよ。


日時 7/9、7/30、9/10
第2土曜日 14:45~16:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員 3か月 3回 8,250円(うち消費税額750円)
維持費 825円
テーマ ・西洋占星術とは、ホロスコープの成り立ち
・12星座について
・10惑星の性質について
・12ハウスの働きとは
・5つのアスペクトについて
・実践リーディング
途中受講 できます
見学 できます
体験 できません
ご案内 教材費 1,000円(コピー代、オリジナルテキスト代 ※初回に講師にお渡しください)
ホロスコープを作成しお渡ししますので、初回、講師に「生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市区町村まで)をお知らせください。
※不明な場合はわかる範囲でお願いします。出生時間は、母子手帳や、へその緒の箱などに記載されています。

※西洋占星術の基礎知識がある方のみ途中入会可
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

本講座は定員に達しました。