講座コード:202404-08570090 2024年3月25日 更新

満員

人生の問題を解決するヒントに

西洋占星術実践編~相性・時期よみ編~

占いカウンセラー 優月

西洋占星術を読むには様々な読むポイントがあります。その中でも天体と天体の角度を読むアスペクトは重要なポイントの一つです。特に相性を読むとき、時期を読む時には必須となります。この講座では相性の見方、結婚の時期、月運、日運の読み方などを実践的にレッスンしていきます。時間があればアストロダイスもふってみましょう。(※アストロダイスは貸出可)
ホロスコープは人生を歩いて行くための地図です。地図がなくても目的地に辿り着くことは出来るかもしれません。ですが、地図が読めると最短で行けると思いませんか?
・適職や人生の意義を知りたい方
・夫や子供、身近な人たちの運勢を読んで上げたい方
・人生の問題を解決するヒントを 見つけたい方
ホロスコープが読めるようになると占いの見方がきっと変わります。
講座ではあなたのホロスコープを作成してお渡しします。
あなたの生年月日をお知らせください。
楽しみながら学んでいくことができますよ。


日時 4/13、5/11、6/8
第2土曜日 14:45~16:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 3回 8,250円(うち消費税額750円)
維持費 924円
テーマ 【テーマ】
アスペクトについて
カップルの相性について
結婚の時期の読み方
月運・日運の読み方
有名人カップルの相性をみてみよう

※西洋占星術の経験者向け
途中受講 できます  ※経験者のみ 
見学 できます
体験 できません
ご案内 ※西洋占星術の初級、中級、実践を受けた方は教材をお持ちください。
初回持参品 筆記用具、アストロダイス(お持ちの方)

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

本講座は定員に達しました。