講座コード:202404-10356770 2024年3月21日 更新

50歳からのベリーダンス・入門

ベリーダンサー/インストラクター  MONA

エジプトやトルコなど中東地域で古来より踊られてきたベリーダンス。時に優雅に、時にダイナミックに、様々な形で女性が持つ魅力や個性を表現するおどりですが柔軟性・筋力アップやストレス解消にも最適です。基本から楽しく丁寧にお伝えしていきますので、ダンス未経験の方や体力に自身のない方も安心してご参加下さい。
2008年の開講以来、懇切丁寧な指導でずっと受講されている生徒さんも多い講座です。受講生の皆さん 気さくな方ばかりで新しい方にも馴染みやすいクラスです。入門では基礎をしっかりと、初級にレベルアップしたらエジプシャンスタイルの素敵な振付にも挑戦します。発表会で艶やかな衣装に身を包んでステージに上がることを目指す方、ストレス解消や体調不良改善など動機はなんであれベリーダンスを踊ってみたい!という気持ちがある方ならどなたでもウェルカムです!講師は 韓国・台湾・中国・シンガポール・アルゼンチンなどで舞台を踏み、指導経験もある現役人気オリエンタルダンサーMONA。エレガントで華麗なステージプレゼンスと振付力で高く評価されています。
日時 4/4、4/18、5/16、5/30、6/6、6/20
第1・3木曜日 10:00~11:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 16,500円(うち消費税額1,500円)
維持費 1,518円
教材費
音楽著作権使用料 132円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 3,025円(うち消費税額275円)
ご案内 <テーマ>
入門の方対象です。基本中心の内容となります。
初回持参品 伸縮性のあるウエア、靴は必要ありませんが、足裏の冷えを防ぐため5本指ソックスの着用はOKです。(基本的に裸足)ある方は腰に巻く長めのスカーフ(無くても可)、水分

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。