開運!

手相・中級 

講座コード:
201910-08510020

2019年12月6日 更新

講師名

占いカウンセラー  優月

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

手相は「今のあなた」の状態を映し出す鏡のようなものです。手相が読み解けるようになると自分の今の状況にいち早く気づくことができ、人生をより豊かなものへと変えていくことが可能になります。
 また、手相はコミュニケーションツールとしても役立ちます。会話のきっかけにもなりますので、人間関係を良くしたいと思っている方にもぴったりの講座です。  プロの占い師育成学校の講師をしていた経験を生かして実践に役立つ技術をお教えいたします。

「運気を味方につければ怖いものなし」「明るく占う」をモットーに活動する占いカウンセラー。講師のほか、個人カウンセリング、占いアプリの監修や星占いの執筆なども行っています。占いの技術を学んで一緒に開運しませんか?講座では実際の占いカウンセリング現場で経験したエピソードを交えながら分かりやすく進めていきます。

日 時

第2 土曜日 14:45~16:00

11/2、11/9、12/14

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

途中受講

できます ※まずは見学または体験をおすすめしております。

見 学

できます

体 験

できます

ご案内

教材費/初回のみテキスト代1,000円

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。