占えるようになる

タロット・中級(土) 

講座コード:
201907-08580120

2019年7月5日 更新

講師名

占いカウンセラー  優月

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

 ウェイト版のタロットカードのリーディングレッスンを中心に行います。タロットカードの意味を覚えるのではなく、タロットカードに描かれている様々なシンボルを読み解くことで、さらに深くタロットカードの意味を理解することができるはずです。タロットカードから受けるインスピレーションも高まり、リーディングの上達も早くなります。
 また、実際に現状などを占う実践も取り入れながら授業を進めていきますので、講座を受けながらお悩みも解決してしまう可能せいもあり!?実際に家族や友人などを鑑定する際の占いテクニックも伝授いたします。

「運気を味方につければ怖いものなし」「明るく占う」をモットーに活動する占いカウンセラー。講師のほか、個人カウンセリング、占いアプリの監修や星占いの執筆なども行っています。占いの技術を学んで一緒に開運しませんか?講座では実際の占いカウンセリング現場で経験したエピソードを交えながら分かりやすく進めていきます。

日 時

第2 土曜日 13:15~14:30

7/13、8/10、9/14

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 8,100円(うち消費税額600円)

設備費

648円

途中受講

できます ※経験者のみ

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,916円(うち消費税額216円)

初回持参品

筆記用具、ウェイト版タロットカード

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。