ヴォイストレーニング

名曲を歌う基礎からの発声法 

講座コード:
201904-09636040

2019年3月23日 更新

講師名

ソプラノ歌手 鳥屋 有紀子

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

親しみのある童謡や、昔から歌い継がれている日本の歌、そして思わず口ずさんでしまう愛唱歌を歌いながら声の出し方をマスターし、身体全体を使って楽しく歌いましょう。
歌うことを通して、飽きずに楽しく、自然に声が出せるように指導していきます。
身体はもちろん、気分もイキイキとしてくるはずです。大きな声で元気に一緒に歌いましょう!!

楽しみながら発声の練習が出来る講座です。身近な曲を歌いながら曲それぞれの声の出し方、唄い方を練習するうちに、自然と声が出て来るようになるでしょう。身体全体を使ってのびのび歌う気持良さを一緒に味わいましょう。

日 時

第1・3週 水曜日 14:45~16:15

4/3、5/15、5/29、6/5、6/19

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 5回 11,340円(うち消費税額840円)

設備費

810円

教材費
音楽著作権使用料
108円
途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます

ご案内

教材費/別

<テーマ>
体をほぐしながら発声練習
姿勢、腹式呼吸法
季節の歌、童謡、唱歌を歌う  他

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。