開運の道を探る

やさしい手相・中級 

講座コード:
201904-08510030

2019年4月7日 更新

講師名

日本占術協会理事認定占術士/茅楊同人会 福妥 友嘉莉

内 容

相学にはいろいろありますが、その中でも手相は十人十色。その人の個性そのものが表れるため、古来より研究されてきました。本講座ではその手相の見方をやさしく、平易に指導します。テレビや書籍でも盛んに取り上げられる「手相占い」を初歩から、基礎からしっかりと学んでみませんか?

手相は多くの方が手の掌にある線を見て、人生を読むと考えていると思います。実は手の形から人の性格を見ていく…!そんな一般の方があまり知らない基礎の基礎から手相を丁寧に講義しております。どんな方も一度は自分の器や運勢について知りたいと思ったことがあるのではないでしょうか。手相に興味のある方、また、占学は好きだけど難しいと思い二の足を踏んでいる方、無理なく親しんでいかれるこの手相学に入門してみませんか。
【一押しポイント&ココがスゴイ!】
人は自分の生き様を手に、顔に刻んでいきます。それゆえに皆さんのご希望があり、人相の勉強も時々しております。手相だけでなく、人相も合わせることで、より深く掘り下げて見ることが出来るようになります。

日 時

第1・3週 日曜日 10:00~11:30

4/7、4/21、5/19、6/2、6/16、6/30

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 14,904円(うち消費税額1,104円)

設備費

777円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できません

ご案内

教材費/別

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。