- トップ
- よみうりカルチャー柏
- 邦楽・舞踊
- 三味線
- 楽しい三味線教室(個人)
講座コード:202501-06370885 2024年11月7日 更新
三味線個人レッスン
楽しい三味線教室(個人)
端唄根岸師範根岸 ひさ弥
日曜の午後、粋な三味線、唄を始めてみませんか?
端唄・俗曲のなかで、1曲2~3分の短い曲を中心に始めますので、気軽に楽しくお稽古できます。
30分の個人レッスンなので、ご自分の進度に合わせて進められます。
初心者の方も、三味線やバチの持ち方・譜面の見方とイチから学んでいくのでご安心ください。
三味線は無料レンタルなので手ぶらで参加できます。
またお稽古も椅子でのお稽古なので、どうぞお気軽にご参加ください。
端唄・俗曲のなかで、1曲2~3分の短い曲を中心に始めますので、気軽に楽しくお稽古できます。
30分の個人レッスンなので、ご自分の進度に合わせて進められます。
初心者の方も、三味線やバチの持ち方・譜面の見方とイチから学んでいくのでご安心ください。
三味線は無料レンタルなので手ぶらで参加できます。
またお稽古も椅子でのお稽古なので、どうぞお気軽にご参加ください。
日時 |
1/12、1/26、2/23、3/9、3/23、3/30 第2・4日曜日 14:30~16:30 ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。 |
---|---|
受講料 | 会員 3か月 6回 24,090円(うち消費税額2,190円) |
維持費 | 2,640円 |
途中受講 | できます |
見学 | できます 個人レッスンのため講師との面談になります |
体験 | できます 体験料 4,455円(うち消費税額405円) |
初回持参品 | バチ、ひざゴム、指かけ |
※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。
※「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。
※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。
※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。
※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。
※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。
※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。
※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。