講座コード:202207-09630520 2022年5月23日 更新

個人レッスン

スーパー・ヴォイス・クリニック(土曜クラス)

声楽家・ヴォイストレーナー岡本 國寛

 「きれいな声で歌いたい」「高い声がでるようになりたい」そんな声に関するお悩みを発声のスペシャリストが解決、「声のお医者さん」と一緒にトレーニングしませんか。授業は理論と実践で正しい発声法を具体的に示し、その場で正しい声に変わることを体験し学びます。美しい叙情歌や愛唱歌、ミュージカルナンバーやJ-POPなどポピュラーソング、オペラ、クラシック歌曲などご自分が歌ってみたい曲を取り上げ、レッスンします。“響き”のある“魅力的な声”を育てましょう。
「綺麗な声でハモれるようになりたい!」
「第九の高音を楽に発声出来るようになりたい!」
「オペラアリアを歌えるようになりたい!」
「マライア・キャリーのような高音を出したい!」
御要望に合わせて全て叶えます。
実際に、合唱をやっている20代のお子さんをお持ちの裏声しか出なかった女性が、今は至難なオペラアリアをプロかと間違える程の素晴らしい声で歌えるようになっています。
 講座実施にあたり「プラズマクラスター25000発生器」などを設置し、万全の感染症対策でお迎えいたします。
◆本講座の感染症予防対策は講師のFacebookページ
https://m.facebook.com/supervoiceclinic/

【講師プロフィール】声楽家・オペラ歌手・指揮者。東京音楽大学音楽学部声楽科一年次在学中に日本オペラ振興会第14期研究生に合格。在学中より藤原歌劇団、二期会、新国立劇場等のオペラに出演。これまで数多くの合唱団を指導して成果を上げ第九指導のスペシャリストとして知られ、一人一人の声を聴き目の前で声が変わる指導法は『魔法』と形容されている。
◆岡本國寛講師プロフィール
http://www.kashiwa-city-chorus.com/conductor.html
日時 7/9、7/23、8/13、8/27、9/10、9/24
第2・4土曜日 14:30~18:10

ホームページからのお申し込みは、受講日の5日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 26,730円(うち消費税額2,430円)
維持費 2,574円
教材費
音楽著作権使用料 132円
途中受講 できます  空いている時間枠でのご案内になります。
見学 できません
体験 できます 体験料 4,906円(うち消費税額446円)
ご案内 30分間の個人レッスンです。レッスン時間には入退室の時間も含まれます。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。