「顔ヨガ」でアンチエイジング  新設

講座コード:
201910-11677520

2019年10月10日 更新

講師名

フェイシャルヨガ認定インストラクター 原 はるみ

内 容

 額や眉間のしわ・たるみ・むくみ・・・。自分の顔を写真や鏡で見て気になるのに「どうせダメかしら」とあきらめていませんか?「顔ヨガ」は、そんな悩みを抱える皆さまのための講座です。
今、TVや雑誌で話題の「顔ヨガ」。顔ヨガとは、顔の表情筋を鍛えるお顔の筋トレです。血行・リンパの流れ・新陳代謝を促し、しなやかな弾力を取り戻すことが目標です。伸びきって固まった筋肉を伸縮させて弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ・目の下のクマ・ほうれい線を改善し、引き締まった小顔・リフトアップ・美肌を手にすることができます。表情筋は小さい筋肉なので効果も出やすく、10秒ポーズで1日3分、1~2週間続けるだけで顔が変わってきます。
顔ヨガは「いくつになっても、いくつからでも鍛えることが出来る」嬉しいアンチエイジングエクササイズです。表情筋を鍛えると、美容面だけでなく、脳神経の活性化や、眼精疲労の解消、誤飲、誤嚥の予防、滑舌が良くなる、お顔の動きが良くなる事で表情が豊かになるなど、健康面でも嬉しい効果を実感できることでしょう。

日 時

第2 木曜日 13:00~14:30

10/10、11/14、12/12

ホームページからのお申し込みは、受講日の7日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 9,900円(うち消費税額900円)

設備費

594円

途中受講

できません

見 学

できません

体 験

できません

初回持参品

顔全体がうつる鏡(出来れば置けるタイプ)、カメラ(携帯電話可)、水分、筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。

残席わずかのため本講座のWebでの予約は終了しました。詳細は下記よりお問い合わせください。