[お知らせ]土方愛さんの連載 「旅行読売」の年間購読お申込みについて

たびよみ表紙.jpg

 よみうりカルチャー主催の新選組企画で講師を務めていただいている土方愛さん=下写真=が、月刊旅雑誌「旅行読売」12月号から連載記事を執筆されます。発売は10月28日(月)です。
土方愛プロフィール写真.jpg

 連載のタイトルは「幕末めぐり愛(あい)」です。毎号、土方愛さんが<見た・感じた>新選組や土方歳三さんのことが掲載されます。

 「毎号読みたい!」という新選組ファン、歳三さんファンのみなさまのために、お得な年間購読がおすすめです。年間購読を申込みいただくと、1冊分お得になります。
 また、今回の連載スタートに合わせ、年間購読の方に「今後よみうりカルチャーが主催し、土方愛さんに登場いただく、講座・ツアーにおいて優先予約ができる」特典もご用意しました。これを機に、ぜひ「年間購読」で土方愛さんの連載をお楽しみください。

たびよみ払込票.jpg
[年間購読の申し込み方法]

①書店で「旅行読売」12月号を購入する(600円)

②巻末にある「払込取扱票」に必要事項を記入(写真の青字部分)

③名前の後に「☆」マークを書いてください(他の年間購読の方と区別  するため)

④お近くのゆうちょ銀行(郵便局)で購読料をお支払いください

⑤2020年1月号(11/28発売)からご自宅に旅行読売が届きます




[優先予約できる土方愛さんの講座・ツアーについて]

 現在、これからの企画を検討・準備中です。計画では、20年春と秋に企画を実施する予定です。

ご案内ができる状況になりましたら、毎月お送りする「旅行読売」と合わせて「ご案内」をお送りいたします。