講座コード:202104-11670650 2021年6月10日 更新

新設

【事前体験】チベット体操&ヨガ

チベット体操・ヨガ インストラクター上野 なみ

 老化が気になりアンチエイジングをはじめたい、健康のために継続できる運動がしたい、筋力・柔軟性を高めたい方へおすすめです。
チベット体操は、5つのポーズだけです。覚えたら、レッスン以外の日も自宅で行うことが出来るので、健康のために継続できる運動がしたい方には、とても良い体操です。
効果としては、関節の可動域を広げ、柔軟性を高め、インナーマッスルなどの筋力も高めます。また、血流やリンパの流れを促進、ホルモン内分泌腺の活性化にも効果的で、若返り、アンチエイジングの体操として、世界中で親しまれています。
レッスンの流れとしては、呼吸を整えて、準備体操、ストレッチや簡単なヨガポーズを行います。
しっかりと身体を緩めた後に、チベット体操のポーズを行い、最後に再び呼吸を整えてリラックスして終わります。
初めての方にも、受講者に合わせたお声掛けをしていきますので、お気軽にご参加下さい。
日時 6/21
第1・3・5月曜日 12:00~13:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員 3か月 1回 3,190円(うち消費税額290円)
維持費 374円
教材費
音楽著作権使用料 22円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 3,586円(うち消費税額326円)
初回持参品 タオル、お水、動きやすい服装
履き物は自由です。(足指ソックス、はだし等、すべらない履き物)※足の指を回す準備体操を行う場合があります。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。