大嶽部屋 朝稽古見学&ちゃんこ鍋  公開

講座コード:
201904-18080048

2019年3月21日 更新

内 容
講座写真1
講座写真2

 昭和の大横綱「大鵬」の流れをくむ大嶽部屋。現親方は、元十両大竜として活躍した大嶽親方がつとめています。大竜は大鵬部屋の出身で、大鵬の直弟子にあたります。
 昨年、大鵬の孫である納谷が入門して、話題となりました。現在、10名を超える力士が日々稽古に励んでいます。真剣で迫力ある稽古を見学し、春爛漫の「清澄庭園」を散策。その後、力士が作る本格ちゃんこ料理をお召し上がりいただきます。
 また、清澄白河駅近くには「江戸深川資料館」(大鵬コーナー有)や、話題の「ブルーボトルコーヒー」などがあります。帰りに立ち寄られてはいかがでしょうか。

日 時

4/6 土曜日

第1週 土曜日 08:30~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 1回 6,480円(うち消費税額480円) 一般: 1回 6,804円(うち消費税額504円)

保険料

100円

ご案内

☆集合場所:半蔵門線「清澄白河駅」A3出口方面改札
☆受講料に庭園入園料を含みます。
※稽古見学中はお静かにお願いします。
※写真撮影については、当日の注意事項をお守りください。
※駐車場はございませんので、公共機関をご利用ください。
※諸事情によりスケジュール、時間が変更となる場合があります。
※稽古見学、及びちゃんこ会席のお席は椅子はございません。
 予めご了承下さい。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。