講座コード:202407-09390001 2024年7月11日 更新

新設

レベルに合わせて指導

大人のためのバイオリン(個人30分)

東京芸術大学大学院修了村瀬 敬子

全くの初めての方から経験者まで個人のレベルに合わせてレッスンを進めていきます。子供の頃に習っていたなどの長くブランクのある方や、全く初めてでどんな楽器を買えばいいかもわからないという方にも対応いたします。
また、アマチュアオーケストラやアンサンブルの譜読みにお困りの方のお手伝いも可能です。
演奏姿勢などの基本からはじめ、クラシックやポピュラー音楽を中心に、譜面があるものであればポップス、歌謡曲なども対応して指導。演奏技術が身についたら、講師との二重奏も楽しみましょう。



【講師略歴】
東京都出身
東京都立芸術高校を経て、東京藝術大学器楽科卒業、同大学院修士音楽研究科修了
フリーランス奏者としてオーケストラ、室内楽等で活動
これまでに井上武雄、日高毅、浦川宣也、原谷百代、ベラ・カトーナに師事

東京都立総合芸術高校(旧都立芸術高校)非常勤講師他、各所にて後進の指導にあたる
東京室内管弦楽団副首席奏者
日時 7/26、8/9、8/23、9/13、9/27
第2・4金曜日 10:00~13:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員 3か月 5回 23,100円(うち消費税額2,100円)
維持費 1,540円
教材費
音楽著作権使用料 110円
途中受講 継続のみできません
見学 できません
体験 できます 体験料 4,950円(うち消費税額450円) 楽器お持ちでない方は講師との面談となります。
初回持参品 お持ちの方は楽器・楽譜(お持ちでない方は無しで可)、筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

※「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。