講座コード:202210-18080007 2022年9月21日 更新

公開

ムンロ王子2023年を占う

ハイブリッド・パフォーマームンロ王子

東大法卒、異色の占い師ムンロ王子。「サンスポ・コム」で日本ダービーを予想し万馬券を当て、「週刊朝日」に王子様として紹介されるなど、メディアに登場するなりいきなり話題沸騰中。
2023年の干支は癸卯(みずのと、う)、癸はひとつの生命が終わり新たな生命が誕生しようとする姿、卯は門を無理に押し開けて中に入り込むさまを表した字で、草木が伸びて地面を覆っている状態。卯は動物では兎(うさぎ)を意味し、兎が長い耳で危機を察知し敏速に飛び跳ねるように、変化を先取りして飛躍する年です。来年1年間全体の流れと各月の運勢についてタロットの大アルカナで占い、ムンロ王子独自の解釈を交えて解説します。
この講座は、女性セブンで2020年のコロナ禍を見事言い当てたムンロ王子が、毎年恒例とする単発講座で、タロット占いで翌年の1年間を占い、どのように過ごしたら良いかについてアドバイスします。

講師プロフィール
東京大学法学部を卒業し、IT会社を経営するハイブリットパフォーマー。
趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を占う。『anan』2018年下期占い特集に寄稿し、『週刊朝日』『女性セブン』でも紹介されるなど、雑誌、テレビで大活躍。メディアで活躍のかたわら、シャンソン歌手としても幅広く活動。
日時 12/10 土曜日
 10:30~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員  1回 4,180円(うち消費税額380円)
一般  1回 4,180円(うち消費税額380円)
維持費 308円
教材費
教材費(ムンロ王子占い) 220円
ご案内 ●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座と併設です●
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。