講座コード:202207-18080219 2022年6月15日 更新

公開

ムンロ王子のタロット占い<実践編B>短期集中講座

ハイブリッド・パフォーマームンロ王子

タロット占いにはカードを切って(シャッフル)から並べて(スプレッド)、アドバイスをする(カウンセリング)という大きく分けて4つのプロセスがあります。この講座は実際にタロット占いをやってみたいという方のために、各プロセスに必要なスキルを身に着けることを目的として、講師と受講者の問答を通して学ぶワークショップ(参加)型講座です。タロットカードの意味を理解していることが前提なので、初級編と中級編を修了していることが望ましいです。もし修了していなくても参加したいという方はオブザーバー(傍聴者)として非参加型で受講することは可能です。
お忙しくてなかなか時間が取れない方も、月1回集中的にレッスンし、タロットの理解を深めましょう。
講師は東大法卒、異色の占い師ムンロ王子。「サンスポ・コム」で日本ダービーを予想し万馬券を当て、「週刊朝日」に王子様として紹介されるなど、メディアに登場するなりいきなり話題沸騰中。その人気講師が直接指導します!
<講師プロフィール> 東京大学法学部を卒業し、IT会社を経営するハイブリッドパフォーマー。趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上占う。『anan』2018年下期占い特集に寄稿し、『週刊朝日』『女性セブン』でも紹介されるなど、雑誌、テレビで大活躍。メディアで大活躍のかたわら、シャンソン歌手としても幅広く活動。
日時 7/20、8/31、9/21 水曜日
 15:00~17:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員  3回 10,890円(うち消費税額990円)
一般  3回 10,890円(うち消費税額990円)
維持費 924円
教材費
教材費(ムンロ王子占い) 660円
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。