講座コード:202204-18080231 2022年5月25日 更新

新設 公開

ムンロ王子『風の時代を生き抜く、タロット運活術』(PHP研究所)刊行記念セミナー

ハイブリッド・パフォーマームンロ王子

2020年12月22日のグレート・コンジャクションを機に《風の時代》へと移行しました。折しも新型コロナが世界中で猛威をふるい、これまでの価値観が大きく変わりつつあります。《風の時代》を生き抜くには、いち早く「風向き」すなわち「運の流れ」を読み取り対処する必要があります。
6月3日にPHP研究所から刊行されるムンロ王子の本『タロット運活術』は、「運」を活かす方法を8個の『運活術』として体系化し、それぞれにタロットカード(大アルカナ)を配置し、タロット占いをによる運活方法をご紹介しています。この講座は、本刊行を記念してタロットを使い、運を活かす術について講演します。講演後にサイン会を開催しますので、すでにご購入の方は本をご持参ください。

【講師プロフィール】
東京大学法学部を卒業し、IT会社を経営するハイブリットパフォーマー。
趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を占う。
『anan』2018年下期占い特集に寄稿し、『週刊朝日』『女性セブン』でも紹介されるなど、雑誌、テレビで大活躍。メディアで大活躍のかたわら、シャンソン歌手としても幅広く活動。
当日、著書の販売も行います(1,760円)。
著書をご持参頂いた方には、講師がサイン致します。
日時 6/22 水曜日
 10:30~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員  1回 1,980円(うち消費税額180円)
一般  1回 1,980円(うち消費税額180円)
維持費 308円
ご案内 ●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座と併設です●
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。