講座コード:202110-18080019 2021年9月27日 更新

公開

だからハマる!韓国ドラマの魅力

韓国エンターテインメント・ナビゲーター田代 親世

韓国ドラマってなんでこんなに面白くてハマってしまうんだろう~。『愛の不時着』『梨泰院クラス』あたりから韓国ドラマを見始めた方の中にはそんな実感をお持ちの方が多いのではないでしょうか。
韓国はドラマ大国。昔からドラマが大好きな国民なんです。そんな文化背景から生み出されてくる魅力的作品の数々。どんな人たちが、どんな思いで制作しているのかもご紹介しながら、昔からお好きな方にはうなずいていただけ、新たに韓国ドラマにハマったという方にはなるほど~と納得していただける、だから韓国ドラマにハマるのか!について、韓国ドラマウォッチ歴22年、韓流ブームの前から韓国エンタメ界を取材してきた韓国エンターテインメント・ナビゲーターの田代親世が語ります。
<テーマ>
・韓国ドラマ人気の秘密と歴史 
・韓国ドラマ制作の裏側や仕掛け・韓国ドラマの潮流の変遷
・私のお薦め韓国ドラマ ・質問コーナー
※オンライン受講もあります
日時 10/31 日曜日
 13:00~14:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料 会員  1回 4,070円(うち消費税額370円)
一般  1回 4,070円(うち消費税額370円)
維持費 308円
ご案内 ●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座と併設です●
初回持参品 筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

残席わずかのため本講座のWebでの予約は終了しました。詳細は下記よりお問い合わせください。