講座コード:202110-18080007 2021年9月18日 更新

公開

ムンロ王子2022年を占う

ハイブリッド・パフォーマームンロ王子

東大法卒、異色の占い師ムンロ王子。「サンスポ・コム」で日本ダービーを予想し万馬券を当て、「週刊朝日」に王子様として紹介されるなど、メディアに登場するなりいきなり話題沸騰中。
オリンピックも終わりワクチン接種も進む中、2022年はどのような年となるのでしょう。来年は干支でいうと「壬寅(みずのえのとら)」で、陰陽でいえば陽の年です。「壬」は陽気を下に宿すという意味をもち「妊」のように生命が誕生する姿を表します。また「寅」は虎が周りを見渡し困難に勇猛果敢に挑むように、隙間を見つけて草花がすくすくと伸びていく姿を表します。

2022年はいろいろな問題が浮き彫りとなり、その中で自分の進む道を見つけて動き出す年となります。では、どのように動き出せば良いのか?この講座は、女性セブンで2020年のコロナ禍を見事言い当てたムンロ王子が、毎年恒例とする単発講座で、タロット占いで翌年の1年間を占い、どのように過ごしたら良いかについてアドバイスします。

講師プロフィール
東京大学法学部を卒業し、IT会社を経営するハイブリットパフォーマー。
趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を占う。『anan』2018年下期占い特集に寄稿し、『週刊朝日』『女性セブン』でも紹介されるなど、雑誌、テレビで大活躍。メディアで活躍のかたわら、シャンソン歌手としても幅広く活動。
日時 12/5 日曜日
 10:00~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員  1回 4,180円(うち消費税額380円)
一般  1回 4,180円(うち消費税額380円)
維持費 308円
教材費
教材費(ムンロ王子占い) 220円
ご案内 ●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座と併設です●
初回持参品 筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。