講座コード:202110-03990012 2021年9月21日 更新

デジタル絵画入門 事前導入説明会

絵画教室 「あとれす横浜」主宰杉本 将丈

『デジタル絵画入門』にご参加いただくための事前の導入説明会です。この日はすでに道具がそろってる方向けの事前説明会になりますので、事前に授業の様子を知りたい方は、定期授業の『デジタル絵画入門』の見学を済ませておくことをお勧めします。

道具などに関しましてはHP記載の動画をご受講前に一度ご覧ください。

【ご準備いただくもの】
●iPad(Apple Pencil対応モデル)にお絵かきアプリ"Procreate"をインストール。
●Apple pencil。
●ipad以外にZoomに接続できるもの(PC等)

●この講座はZOOM(ミーティング)を使用した講座です。ご受講の際は必ずカメラをオンにしてお顔を見せてご参加ください。また、画面に氏名とお顔が共有されます。
・事前にWebカメラ・マイク内臓のPC(スマホ、タブレットも可)にZoomアプリをダウンロードし、接続テストを済ませてください。
・受講登録は確認のためお申込みいただいたご本人の氏名で行ってください。
・第三者との講座URLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、また、講座で配布した教材を受講目的以外で使用することは固くお断りいたします。
・手続き確認後と受講前日に案内メールをお送りいたします。説明に沿って受講登録を進めてください。
オンライン講座の受講方法は、講座前に準備することをご覧ください。ZOOMのインストールもご案内しています。


●ご参加前にこちらの動画をご覧ください●

日時 9/30
第5木曜日 19:00~20:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料 会員 3か月 1回 1,760円(うち消費税額160円)
維持費 286円
途中受講 できません
見学 できません
体験 できます 体験料 2,046円(うち消費税額186円)
ご案内 ・Zoomで行います。招待先のメールアドレスを事前にお知らせください。
初回持参品 iPad(Apple Pencil対応モデル)にお絵かきアプリ"Procreate"をインストール。Apple pencil。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。