<初級>

[オンライン]経済や株式投資が面白くなる!  新設

講座コード:
202104-15780002

2021年2月26日 更新

講師名

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト(CMTA®) 川田 英利

内 容

初心者でも学べる講座です。NISA(少額非課税制度)で結果を出したい人、塩漬けになって困っている人、投資を学び結果を出したい人、新聞の経済欄をスラスラ読めるようになりたい人、将来の経済動向の先読みをしたい人には、必見のおススメ講座です。

●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座で対面講座と併設です。ご受講の際はお名前やお顔の映像は配信されません。
・事前にWebカメラ・マイク内臓のPC(スマホ、タブレットも可)にZoomアプリをダウンロードし、接続テストを済ませてください。
・Zoomのソフトウエアを必ず最新版アップデートの上ご覧ください。
・ご受講の際はwi-fi等に接続し、通信環境が安定した状態でご参加ください。
・受講登録は確認のためお申込みいただいたご本人の氏名で行ってください。
・第三者との講座URLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、また、講座で配布した教材を受講目的以外で使用することは固くお断りいたします。
・受講料のお支払いが確認された後と受講前日に案内メールをお送りいたします。 説明に沿って受講登録を進めてください。

オンライン講座の受講方法は、講座前に準備することをご覧ください。ZOOMのインストールもご案内しています。

日 時

第2・4 木曜日  13:00~14:30

4/8、4/22、5/13、5/27、6/10、6/24

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 20,625円(うち消費税額1,875円)

設備費

1,716円

教材費
教材費(経済や株式)
6,600円
途中受講

できます ※途中受講の場合も初回からお手続き頂きます。動画等によってフォローいたします。

見 学

できます ※教室のみ

体 験

できます 体験料 4,823円(うち消費税額438円)

ご案内

※この講座は教室・オンラインどちらでも受講できます。
※お申し込みの際にメールアドレスのご登録をお願いします。
※4月~6月、7月~9月の全12回で完結する講座です。
●この講座は教室で行う対面講座と併設です●

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。