プロが教える

【オンライン】誰でも簡単包丁研ぎ講座  公開

講座コード:
202101-18140513

2020年11月27日 更新

講師名

魚菜学園専任講師 田中 陽一

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

長年料理を作ってきたベテラン調理師が教えるオンライン包丁研ぎ講座です。よく切れる包丁は美味しい料理を作る第1歩。この講座では包丁を研ぐ際の道具の種類や包丁の部分の名称、切れ味の確かめ方、包丁の研ぎ方までZoomを使ったデモ形式でご指導します。
実習をご希望の方には、実践編をご用意しております。

【実践編 包丁研ぎ講座】
2月28日(日)10:30~12:00

●この講座はZOOM(ウェビナー)を使用したオンライン講座です。
ご受講の際はお名前やお顔の映像は配信されません。
・事前にWebカメラ・マイク内臓のPC(スマホ、タブレットも可)にZoomアプリをダウンロードし、接続テストを済ませてください。
・ご受講の際はwi-fi等に接続し、通信環境が安定した状態でご参加ください。
・受講登録は確認のためお申込みいただいたご本人の氏名で行ってください。
・第三者との講座URLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、また、講座で配布した教材を受講目的以外で使用することは固くお断りいたします。
・受講料のお支払いが確認された後と受講前日に案内メールをお送りいたします。説明に沿って受講登録を進めてください。

「事前準備」「オンライン受講規約」など詳細はこちらから

日 時

1/24 日曜日

10:30~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料

会員: 1回 1,650円(うち消費税額150円) 一般: 1回 1,650円(うち消費税額150円)

設備費

0円

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。