ムンロ王子の秘伝レシピ

ハートを虜にするガトーショコラ  公開

講座コード:
202001-18140260

2019年11月14日 更新

講師名

ハイブリッド・パフォーマー ムンロ王子

内 容

東大法卒、異色の占い師ムンロ王子。占う相手の9割は女性、その悩みのほとんどが恋愛。1万人の悩みを聞くことにより見えてきたメッセージを、感情豊かにシャンソンに乗せて歌う歌手でもある講師が、ライブで誕生日を祝うために作ったケーキが評判となり、汐留にあるパナソニックショールームでシフォンケーキの作り方をお披露目したところ大好評。
今回は、以前から熱望されていたガトーショコラのレシピを、バレンタインに向け、「愛を届けて欲しい」との願いを込めて初披露します。
濃厚でしっとりと焼き上げたケーキは、愛情そのもの。バレンタインにピッタリのケーキです。ムンロ王子が皆様のために愛を込めて焼き上げた、ケーキの試食もお楽しみに。

講師プロフィール
東京大学法学部を卒業し、IT会社を経営するハイブリットパフォーマー。
趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を占う。
日テレ「スクール革命」にて「今話題のクセが強い占い師」としてお笑い芸人「千鳥」のノブを占う他、フジテレビ「めざましテレビ」、TOKYO MX「ひるキャン」、「an-an」などに出演・掲載。
メディアで大活躍のかたわら、シャンソン歌手としても幅広く活動。

日 時

2/9 日曜日

13:00~15:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料

会員: 1回 4,950円(うち消費税額450円) 一般: 1回 4,950円(うち消費税額450円)

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。