外反母趾や足の悩みを抱える女性のための

美ソール・シンデレラシューズ  公開

講座コード:
201910-18070058

2019年7月19日 更新

講師名

フットサロン&スクール リ・ソール 長谷川 久美

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

女性にとって「足に合う靴選び」は永遠のテーマです。
<昔は履けていたヒールの靴が履けなくなってきた><洋服のおしゃれは楽しめても、足元だけが決まらない>そんなお悩みはありませんか?
足のトラブル改善サロンで、足の痛みや変形があるお客様の履いている靴を調べていったところ、意外な答えが見つかりました。
この講座では、「何故私たちが足に合う靴を探せないのか」を紐解き、「70歳までヒールが履ける足になるため」には、どのような工夫がいるのかをお伝えします。

日 時

10/30 水曜日

10:00~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料

会員: 1回 8,800円(うち消費税額800円) 一般: 1回 8,800円(うち消費税額800円)

設備費

198円

教材費
教材費(シンデレラシューズ)
165円
テーマ

「合う靴が見つけられない」本当の理由を探る
「自分の足を深く知る」
  足の知識と採寸方法を学ぶ
「選ぶべき靴を知る」
  デザインや流行で選んで失敗しないポイントを学ぶ
「持っている靴は合格?」
  お手持ちの靴を靴診断

初回持参品

筆記用具、普段よく履く靴&診断して欲しい靴3足まで(片方ずつで大丈夫)

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。