ケーキBOXの中に空想の世界が!!

ジオラマづくり「ダンボール動物と共演しよう!」<年長~小6>  公開

講座コード:
201907-18160509

2019年5月27日 更新

講師名

ダンボールアーティスト 山田 素子

内 容

ケーキBOXの中に行ってみたい世界を描いてバーチャル・トリップしよう!ジオラマの中で君は主人公。その場で撮影した自分の写真を配置して、動物たちと触れ合ってみよう。バーチャルの世界でライオンをなでたり、象とお散歩したり、北極でペンギンと魚釣りをしたり…自由な発想で楽しい世界が広がります。
背景は、アフリカのサバンナ/草原/無地をご用意します。完成したら、撮影して暑中見舞いにもおすすめです。箱を閉じてお持ち帰りいただけます。
*箱1個、写真プリント1枚、背景の紙(イラスト付きまたは白紙)、ダンボールの動物キット2種類(象、ライオン、シマウマ、キリン、ワニ、ペンギン、羊)を選んで作ります。
※ご希望の方は動物キットの追加も可能です(別途350円/1個)

日 時

7/28 日曜日

10:30~12:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の5日前までとなります。

受講料

会員: 1回 2,160円(うち消費税額160円) 一般: 1回 2,484円(うち消費税額184円)

設備費

194円

教材費
教材費(段ボール動物キット)
2,160円
ご案内

◆対象年齢:年長~小6
      ※年長・小1は親子でご参加ください。

初回持参品

(お持ちであれば)使い慣れている筆記用具・クレヨン・絵の具など

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。