世界に一つのウエディング

オリジナル ウエディングブーケ  新設

講座コード:
201901-05630025

2018年11月20日 更新

講師名

ROSE CLASSIC by KIEKO主宰 おおくぼ きえこ

内 容

プリザーブドフラワーを使い、本番用のウエディングブーケを制作します。
厳選した花材を使用し、カウンセリングとアドバイスを行い、作品作りのお手伝いをしますので、初めての方でも安心。作る過程のワクワク感は格別です。お母様からお嬢様への心のこもったプレゼントとしても人気となっています。
デザイナーでもある講師は、1997年の会社設立以来数多くのウエディングを手掛け、洗練された色彩と花合わせ、会場装花やブーケで好評を得ています。
花嫁の幸せの象徴・ウエディングブーケ。心を込めた制作の過程はもちろん、ゲストとの会話のきっかけになったり、思い出作りとして晴れの日に彩りを添えてくれることでしょう。ブーケ以外にもウエルカムボード、リングピロー他ウエディングアイテムも制作できます。

日 時

第4週 月曜日 13:30~15:30

1/28、2/25、3/25

受講料

会員: 3か月 3回 8,100円(うち消費税額600円)

設備費

518円

途中受講

できます

見 学

できます ご予約の上で15:00にご来訪ください。

体 験

できません

ご案内

花材費:本番用ブーケ及びアイテムは作品により異なります。

※お申し込みお手続きは、10日前まで

初回持参品

ハサミ(ワイヤーがカットできる物)、ワイヤー類、フローラルテープ、持ち帰り用袋
※全て教室で講師依頼にて用意可

講師ホームページ

http://kie.o.oo7.jp/

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。