講座コード:202404-14830020 2024年3月15日 更新

講師の手作りお菓子でティータイム

英国紅茶サロン

日本紅茶協会マスターティーインストラクター髙橋 玲子

 紅茶が大好きという皆様と、更に大きなバラ色の紅茶の輪を育てるサロン形式の紅茶教室です。
月に一度、素敵なお仲間と一緒に、講師手作りのお菓子と世界各国の紅茶を味わいながら、紅茶の世界を楽しみましょう。
一杯の紅茶が、忙しい毎日を過ごしている皆様に、きっと優雅なひとときをプレゼントしてくれるでしょう。

【講師プロフィル】
日本紅茶協会で資格取得。専任講師となり研修生を指導、試験官も務める。東京農大や大使館、恵比寿・荻窪・川崎センターでも講師を務める。著書「メープルシュガーでお茶でもいかが」
日時 4/19、5/17、6/21、7/19、9/20
第3金曜日 10:30~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員 6か月 5回 15,400円(うち消費税額1,400円)
維持費 2,200円
教材費
材料費(500) 2,750円
テーマ 4月 紅茶とジャムの相性
5月 アイルランド紅茶の旅
6月 バラを添えたティーテーブル
7月 アイスティーで涼しい夏
9月 英国レディーとティータイム
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 4,070円(うち消費税額370円)
初回持参品 筆記用具、ふきん

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。