~脳トレ・ボイスエクササイズ~

武田光太郎の朗読講座 

講座コード:
202004-01710001

2020年4月8日 更新

講師名

俳優、朗読家 武田 光太郎

内 容

いつまでも若々しく生きるためには、若々しい身体と脳が必要です。この講座は簡単な脳トレを取り入れた最新エクササイズと腹式呼吸で体幹を鍛え、体力を強化してアンチェイジングに挑戦する講座です。あなたもマスコミや舞台で活躍する講師とともに楽しく表現力をアップさせて話しましょう。
一人ひとりの声の表現を生かしながら、詩や文学を朗読してみませんか。朗読は心と心が響き合うコミュニケーションです。ふれあうことの少なくなった現代社会に、朗読が静かなブームに」なっているのも、そんなせいかもしれません。
サンテクジュペリの‘‘星の王子様’’やフランス翻訳詩、そして日本文学を、拝啓にある歴史や芸術をわかりやすく説明しながら朗読してまいります。日本語の美しさを活かしながら自分自身の声で表現して下さい。今、朗読の持つ役割は大変重要になってきています。

日 時

第1 木曜日 13:00~14:30

5/7、6/4、7/2、8/6、9/3、他1日

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料

会員: 6か月 6回 16,500円(うち消費税額1,500円)

設備費

924円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,904円(うち消費税額264円)

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。