講座コード:202207-15788159 2022年7月21日 更新

やさしい米国株のはじめかた(初級)

ファイナンシャルプランナー坂田 善種

米国株投資が話題になっています。日本株投資と比べて少額でスタートできる!が魅力のひとつです。
私たちの身の周りには、実にたくさんの商品やサービスがあります。中でも、スマートフォンや各種のSNSサービス、さらには動画投稿サイトや月額制のアニメや映画見放題サービスなど。こうした商品やサービスは生活の中に定着してきました。これらのほとんどは外国企業の提供するものです。ですから、アメリカ株として、購入、つまり、投資することができます。アメリカ株に興味をもつと、今後、世界で流行、そして急速に定着する商品・サービスの先取りができます。また、社会を見る眼も研ぎ澄まされます。
無理なく、楽しくお話いたします。ご一緒に、学習をはじめましょう。
講義は60分ですが、毎回シークレット特典映像が30分付いてきます。株式投資が全く初めての方でも無理なく学習できます。

【シークレット映像について・・・】
★教室講義の他に「特典」として先生がご用意している動画です。
★教室授業と合わせて動画を見ることによりステップアップとなる内容の動画です。
★この動画については、講座の教材ではなく、あくまで講座外の「特典」になりますので、お客様の通信環境、視聴環境に伴う障害や不具合に関して、当社は責任を負いかねます。
★YouTubeの限定公開にて講座当日ご出席時にQRコードをお伝えします。
★視聴期間2週間です。
★希望者のみ視聴。この動画は強制や宿題ではございません。不要の方は先生にお伝え下さい。
日時 7/20、8/17、9/21
第3水曜日 19:00~20:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員 3か月 3回 14,850円(うち消費税額1,350円)
維持費 1,155円
教材費
教材費300 990円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 5,665円(うち消費税額515円)
ご案内 初心者、日本株未経験、米国株未経験者大歓迎です。
シークレット特典映像は、講座後に先生からYouTubeの動画を配信します。動画時間は1回30分※希望者のみ配信
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。