カラオケとピアノで個別レッスン~ポップスから演歌まで~

好きな曲を歌おう!歌謡教室(個人30分) 

講座コード:
202101-09910270

2020年12月4日 更新

講師名

全日本音楽著作家協会会員・作曲家 守本 哲典

内 容

 歌謡曲を中心に、ポップスから演歌まで、カラオケとピアノ伴奏でレッスンをします。歌い方の基本、発声、音程、リズムをはじめ自分に合った歌の選曲など個別指導します。
歌うという事が日常生活に、また健康に如何にプラスになるかがよくわかります。プロ歌手を目指す人も歓迎しますが、「歌が下手だから」とか「音痴だから」と思っている人はいませんか?本当の音痴という人は殆どいません。努力しないことの言い訳にそう思っているだけです。そんな人達の参加をお待ちしています。歌うことの楽しさで日常のストレスを解消してください。
お一人30分の個人レッスンです。

日 時

第1・3 火曜日  15:00~17:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の5日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 0回 0円(うち消費税額0円)

教材費
音楽著作権使用料
0円
途中受講

できます

見 学

できません

体 験

できます 体験料 5,522円(うち消費税額502円) (予約時に歌いたい曲の希望をお知らせください)

ご案内

教材費:コピー代

初回持参品

持物:筆記用具、歌いたい曲のテープまたはCDと楽譜付き歌詞

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。