講座コード:202404-11510460 2024年3月25日 更新

~女神の輝きと美しさに!目指せ-10歳!~

プレシャス 体幹ビューティエクササイズ

元宝塚歌劇団星組・ジェンヌ・スタジオYOKOHAMA主宰・マスター中高老年期運動指導士叶 千穂

体幹の衰えや代謝が落ちてきたと実感することはありませんか?食事を調整しても体重はなかなか減らず、思うように戻らなくなり、ウエストまわりに脂肪がついてきたと感じ始めたら体幹を鍛えることが大事です。
身体に負担のかからない、ピラティスリングとボールとロープを使用するので引き締め効果が高く、身体が軽くなってカラダが内側から動くようになり、肩こり、腰痛ケア、転倒予防にもなります。
お腹も締まるので姿勢もスッキリ!ダイエットにも効果的です。
若々しくて美しいカラダを目指しましょう!

1、ストレッチ&リズム体操で身体全体をほぐします
2、ロープで自分の力だけでは引き出せない色々なバリエーションで身体を伸ばします
3、ピラティスリングでウエストや二の腕など部分的に引き締めながら体幹を鍛えます
4、ピラティスボールで骨盤底筋とバランスを鍛えます
5、足裏と足指、腕と手指をセルフマッサージ、美脚ローラーで代謝を上げます

  
日時 4/8、4/22、5/13、5/27、6/10、6/24
第2・4月曜日 15:00~16:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 22,440円(うち消費税額2,040円)
維持費 2,442円
教材費
音楽著作権料 132円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 4,169円(うち消費税額379円)
初回持参品 動きやすい服装、バレエシューズ(または、底の薄いシューズ)なければ、ソックス 素足も可です。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。