講座コード:202404-08890001 2024年3月28日 更新

満員 野外

美味しいお散歩ランチ~世界旅行編~

レストランガイド山本 千恵

 世の中がコロナで一変した昨今。レストランの利用状況も変わりつつあります。まずは少人数のテーブルでスマートなマスク会食を徹底して楽しい時間を過ごしませんか?
今期はまだまだいけない世界の地域のお料理を中心にお出かけしたいと思います。

【下記内容をお申込み前に必ずご確認下さい。下記内容にご了承いただき、お申込みご受講をお願いいたします。】

※お店の都合でお店を変更する場合があります。
※当日キャンセル代100%になることをご了承ください。
※当日電車の都合などで遅刻する際は、かならず待ち合わせ時間までにセンターに連絡してください。連絡なしで5分以上の遅刻は当日キャンセルとさせていただく場合があります。
※お店での食材はアレルギーに関しては配慮させていただきますが
、すべての皆様の嗜好に合わせることが困難な場合があることをご承知くださいますようお願いいたします。
※食材高騰に伴い、和食とフレンチは通常より予算が多めにかかりますことをご了承下さい。
※お会計は現金払いのみです。(クレジットカード、電子マネー不可)講師が取りまとめてお支払いします。
日時 4/26、5/24、6/28、7/26、9/27
第4金曜日 11:15~14:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料 会員 6か月 5回 19,250円(うち消費税額1,750円)
維持費 1,100円
保険料 500円
テーマ 4月26日:メリージェーン(中東料理)@代官山
5月24日:彬龍華 66(四川料理)@五反田
6月28日:ピース(イタリアン)@三越前
7月26日:シェ トモ(フレンチ)@銀座
8月はお休みです
9月27日:おくむら(和食)@広尾
途中受講 できます
見学 できません
体験 できません
ご案内 交通費は各自ご負担となります。
飲食時のルールにご協力ください。ご協力いただけない場合は退会いただくこともございます。
レストランを予約しているため、遅刻のないようにお願いします。
※8月はお休みです。
初回持参品 ランチ代実費(現金5,000~7,000円程度)
※現地で講師にお支払いとなります。必ず現金のご用意をお願いします。クレジットカード、電子マネーは不可。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

本講座は定員に達しました。