講座コード:202401-18019903 2024年2月26日 更新

公開 野外

シャッターがとらえた羽生結弦の進化(東京開催11:00)

写真家能登 直

 羽生結弦さんが、フィギュアスケート界で名実ともに世界の頂点に立ってから今年で10年を迎えます。ジュニア時代から羽生さんを撮り続けてきた写真家・能登直氏が自らの作品を披露しながら、アマチュア時代の栄光の軌跡を振り返るとともに、プロになった今も進化を続ける姿を紹介します。
◇読売新聞社が運営するアート情報サイト「美術展ナビ」の企画でお届けします。

[出演]Photographer 能登直 
[協力]CIC

※2月23日開催のオンライン講演会の内容とは異なります。
申し込みは2月15日(木)18:00から受け付けます。
※「受講申込・予約」ボタンは、2月15日(木)18:00から表示されます。
※「お問い合わせ」ボタンからの申し込みは、2月15日(木)18:00から受け付け対象になります。
日時 3/24 日曜日
 11:00~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員  1回 4,950円(うち消費税額450円)
一般  1回 4,950円(うち消費税額450円)
ご案内 会場:よみうり大手町ホール・大ホール(地下鉄「大手町駅」C3出口直結)
申し込み完了後、キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。
座席は全席自由席です。整理券の配布は行いません。
この講座はオンライン配信はありません。
当日の状況により開場時間を変更する場合があります。
コンビニ払込希望の場合は「お問い合わせ」からお申し込みください。3月17日(日)まで受け付けます。
初回持参品 開場時間10:30(予定)
当日は受付でお名前を確認します。
ホームぺージからwebクレジットでお支払いされた方は、申し込み完了後にメールで届く「講座の入金を受け付けました」の本文を画面で提示いただくか、プリントアウトしたものを受付でご提示ください。
コンビニ払込でお支払いされた方は、コンビニ払込票の払込受領証(お客様控)を受付でご提示ください。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。