講座コード:202401-18019901 2024年2月23日 更新

公開 オンライン

[オンライン]シャッターがとらえた羽生結弦の進化

写真家能登 直

 羽生結弦さんが、フィギュアスケート界で名実ともに世界の頂点に立ってから今年で10年を迎えます。ジュニア時代から羽生さんを撮り続けてきた写真家・能登直氏が自らの作品を披露しながら、アマチュア時代の栄光の軌跡を振り返るとともに、プロになった今も進化を続ける姿を紹介します。
◇読売新聞社が運営するアート情報サイト「美術展ナビ」の企画でお届けします。

 また、3月16日(土)には仙台で、3月24日(日)には東京で会場開催も予定しています。オンライン講演会とは異なる内容となります。こちらについては、2月7日(水)に詳しい情報をお伝えする予定です。

[出演]Photographer 能登直 
[協力]CIC

▽[日時]は、システムの都合上3/10のみ表示されていますが、アーカイブ配信の申し込みは、3月10日12:00までお申し込みできます。
申し込みは1月24日(水)12:00から3月10日(日)12:00まで受け付けます。
※申し込みは、電子チケット販売プラットフォームZAIKOより受け付けます。
こちらからお申し込みください▶外部サイトZAIKOの申し込みページへ移動します
日時 3/10
受講料 会員  1回 3,985円(うち消費税額362円)
一般  1回 3,985円(うち消費税額362円)
ご案内 ※インターネットに接続できる環境でご視聴いただくオンライン講座です。
※チケットの購入・動画の視聴には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
※講演中のチャットは、講師の合図があるまで禁止といたします。
※お申し込み後の払い戻しはお受けでき兼ねます。予めご了承をお願いいたします。
※アーカイブ配信は、配信準備が整い次第~3月10日(日)23:59まで。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。