講座コード:202210-18019903 2022年11月28日 更新

公開 野外

田中宣明×能登直×若杉和希 フォトグラファーが語るフィギュアスケートの魅力(東京15:30開催)

写真家田中 宣明

写真家能登 直

読売新聞東京本社若杉 和希

 およそ20年にわたり世界のフィギュアスケーターを撮影されてきた田中宣明さん。スポーツフォトの中でも特別だというフィギュアスケートの一瞬の臨場感を伝えてきました。
 約3年ぶりにリアルでの会場開催となる今回は、同じく写真家の能登直さん、そしてフィギュアスケートをはじめ、様々な写真を撮影されてきた読売新聞の若杉和希さんをゲストにお迎えして「3人の対談」で行います。加えて、聞き手には新村香さんを交え、フィギュアスケートの魅力を余すところなく語っていただきます。

第1章 若杉和希さんご紹介:今回、初めての参加となる若杉さんをご紹介します
第2章 若杉さんのこれまでの撮影されたフィギュア選手の写真ご披露:競技、アイスショーでの写真をご披露してもらうほか、写真展などでも使用した写真について語っていただきます。
第3章 田中さん、能登さんの写真ご披露

申し込みは11月21日(月)19:00から受け付けます。
日時 12/18 日曜日
 15:30~17:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の7日前までとなります。

受講料 会員  1回 4,400円(うち消費税額400円)
一般  1回 4,400円(うち消費税額400円)
ご案内 会場:パークタワーホール(新宿)(新宿駅より徒歩約12分。JR新宿駅南口から都庁方面へ地下道「ワンデーストリート」を通り、ワシントンホテル出口から出ると便利です)
受講申し込み完了後、キャンセルはお受けできかねます。予めご了承をお願いいたします。
座席は全席自由席です。また整理券の配布は行いません。
この講座はオンライン配信はありません。
当日の状況により開場時間を変更する場合があります。
初回持参品 開場時間14:30。当日は、受付でお名前を確認します。申し込み完了後にメールで届く「講座の入金を受け付けました」の画面を提示いただくか、メールをプリントアウトしたものをご提示ください。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。